忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017年09月27日04:57 】 |
DSを欲する本当の年代
 とある方にお願いしたDSLiteが本日届くそうです。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
このDSは友人の子供に譲渡する予定です。早く渡してあげたいな。
今日はそんな友人の子供 隆君のお話。
 DSがまったくもって見当たらない。
しかぁし!先日アイスブルーをげっちゅしました。(過去記事参照)

  私「DS手に入れたよ」
  隆「本当!?本当に? 何色何色?」
  私「アイスブルー」
  隆「ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴」)TдT)ひどい・・・・

 そのあとこっぴどく叱られたようです。ネイビーが欲しかったみたい。
そしてとある方から連絡が入りネイビーをげっちゅしたとの事。
早速メールして連絡取りました。。(ここからは隆家)

  父「なぁ、DS何色が欲しいんだっけ?(・∀・)ニヤニヤ」
  隆「ねいb・・・何色でもいいよ・・・今無いんだもんね(´Д⊂ヽ」
  父「んとな・・・・DS手に入ったんだって ネイビー」
  隆「ちょwwwwwwキタコレwwww」←多分言ってないと思うけど
  隆「ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」

 隆君大喜び。うれしくて泣いてたそうで。
よっぽど欲しかったんでしょう。子供は正直で無邪気ですね。
でも寝付きは悪かったそうです。興奮?
そして翌日・・・・・

  隆「DSネイビーげっちゅしたぜ!」
 友人「うぇwwwwwwwwちょwwwww」
  隆「<( ̄- ̄)> エッヘン!」
 友人「いいなぁー見せてよ!Liteって今、どの色もないんだろ?」
  隆「まだ・・・・無い」
 友人「なんだ嘘かよ( ゚д゚)、ペッ」
  隆「家に・・・・あるよ!お父さんのが! 色違うけど」

 見栄をはって嘘をつくってよくありますよね。
そしてこのことを親に言い出せないまま
悩んで悩んで苦しくて発熱したみたいです。悩みすぎ・・・・
結局泣きながらお父さんに相談したみたい。
その後、お父さんから連絡を受けて快く私のDSを貸しました。
|-`) でも壊さないでね・・・・
 隆君一日学校を休んでしまいました。
けどその友達が嘘かどうかお見舞い?に来たそうです。

  隆「(・∀・)ほれ!」
 友人「うおおおおおマジかよ!すっげ!ちょーすっげ!」
  隆「<( ̄- ̄)> まいったか」
 友人「僕の旧型DSと通信しよーぜ!」
  隆「俺病人・・・・・」

 ご満悦だったそうです。
そして私が会社終わるまで友人とずっと遊んでたとか。
会社終わる時には隆君もすっきり元気になって
お母さんと一緒に返しにきてくれました。若いと治り早いのね。
ま、発熱原因がそんなのだから治るのも早いのかな。

  隆「ありがとでした。僕のはもうすぐ来る?」
  私「もうちょっとしたら届くからね。ちゃんと届くから待っててね」
  隆「うん!(^^) 僕、いい子だから待てるよ!」
  私「うんうん、すぐに届けるからね。」

 無邪気すぎる (ノ◇≦。)
そして本日夜、ネイビーなDSが届くそうです。
早く渡してもっと気持ちのいい笑顔見てみたいですね。
 ちなみに私の地方ではDSLiteを手に入れのはかなり困難です。
予約も受け取りは4月末~5月上旬とか・・・


 私達大人ももちろんDSは欲しいです。
ですが泣いてまで喜んで発熱してまで歓喜するのでしょうか?
私がDSを手に取った時真っ先に思ったのは
(・・*)。。oO(今の相場いくらだろ・・・
情けないですよね。私って本当情けない。
 だからこそ本当に必要としている、欲している人から
順番に売れるようにしてあげたいですね。子供の純粋な笑顔は
DSを手にしたときの喜びよりも(゚∀゚)ラヴィな気がします。
しっかしアイスブルー不人気だなぁ・・・・orz


  父「俺、聖剣伝説やりたいんだよね」
  私 ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
PR
【2006年03月23日11:06 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]