忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日03:03 】 |
まだ信じられないです
先ほど三沢光晴選手が亡くなったというNEWSを見ました。
最初に出た言葉が「まさか嘘でしょ?」でした。
死ぬはずのない人だと思っていたから、全日本プロレス時代の勇姿を知っていたからかも知れません。
未だに信じられないです。でも事実なんですね。
心からご冥福をお祈りします。
私が三沢選手と出会ったのは二代目タイガーマスク時代 確か小学生だったかと。
初代は見たことがありません。佐山さんすいません。
鮮烈なデビューのあと、華麗な空中殺法で敵を倒すその姿はまさにヒーローでした。

そして自らマスクを脱ぎ、全日のエースとしてがんばっていたあの頃。
全日三沢時代は毎週TVで応援してました。深夜TVでしたががんばって起きてました。
鶴田やハンセン、馬場、田上 川田 小橋
すべての選手が私にとってスターでしたが三沢さんはひときわ輝いていました。
タイガードライバー大好きでした。技が出たら勝利を確信するぐらい華麗ですごい技だと思います。

それから大人になりプロレスを見る機会も減っちゃいました。
その時NOAHの旗揚げを見て、なんだか嬉しくなりました。
その途中、鶴田選手や馬場さんの悲しいお知らせもありましたがめげずにやってるんだえらいなぁと。


いろいろ乱雑らんぶんで書きましたがとにかく残念でなりません。
タイガースープレックス タイガードライバー(91含む) エルボー エメフロ フェースロック
すべてが大好きな技です。よく弟にタイガードライバーかけてました。
今一度心よりご冥福をお祈りします。
PR
【2009年06月15日05:53 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]