忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日05:52 】 |
新しい家族がやってきました。
昨日?一昨日?の朝、帰ってきたら↓が居ました。

クリス


私「(゚Д゚≡゚Д゚)」
弟「犬」
私「いや・・・それはわかるけど・・・」

てなわけで新しい家族です。よく噛みます。
携帯ガジガジに噛まれました。ストラップもガジガジされました。・゚・(ノд`)・゚・。
指なんか噛まれまくりです。私の布団はトイレと勘違いしているようで
よく用を足されます。・゚・(ノд`)・゚・。
ま、手間のかかる子ほどかわいいってやつですね。

ということで名前をつけました。
どうやらスピッツっぽいのでドイツからやってきたんだねニパ
ドイツといえば「エドガー」
これからこいつはエドガー君です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とある人とTV電話でエドガーお披露目
「パピヨンじゃない?その子」


・・・・・もうエドガーでいいや・・・
パピヨンってのはよくなつくみたいで暇があれば甘えに来ます。
最近ハマってる動画が↓なんですが

http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm5054636

家だと一人なので「バーカバーカ」と口ずさんでたら
「バーカ」が自分の名前だと思ったみたいでバーカと言うと振り向きます。
なんとかせねば・・・

PR
【2009年01月09日07:57 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック()
コメント
(・_・*)
いいなぁ。かわいいねぇ。
私もニャンコかワンコ飼いたいけども、
部屋せまいからかわいそうだしねぇ。
【2009年01月10日 11:04】| | cha #98f8d55326 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]