忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日17:28 】 |
卒業の季節だねー
 先日いきなり外人さんにメッセ登録されました。
以前の私だったらアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしていましたが
<( ̄- ̄)> 今こそ英語漬けの成果を見せる時だ!と意気込みました。

  Hi Betty
  NO my name is lio
  lio?
  Yes! I'm japanese

 こんな感じの会話してました。
向こうさんも納得してくれた様子でした。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
でも私は最後まで中国人扱いだったorz

 話は変わって(゚∀゚)ラヴィ
毎日コツコツ頑張っているのですが一輪車係(細かいペン操作)が出来ません。
ムキーってなります。 さてと今日は代わりのペンを買わなくちゃ。

 少し戻って英語漬け
難しくなってきました。わからない単語一杯増えてきた。
Patienceが出てきた。なんかうれしかった。スペル間違えて怒られたorz

 今日はコレまでsee you byebye!
PR
【2006年03月24日16:28 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]