忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日03:12 】 |
寒い寒い寒いったらありゃしない
 なんて思ってました。(表題参照)
その後下のNEWSを見た。

http://www.asahi.com/life/update/0117/TKY200801170281.html

 私なんかひよっこもいい所です<(_ _)><(_ _)><(_ _)>ゴメン
イヤイヤイヤイヤ-33度って何よ?どんだけ寒いんだよ!
一瞬にして凍るんじゃないの?どうやって生活するの?
さゆなんか氷漬標本になってるんじゃないの?
さきちゃん(確か旭川?)なんか凍死してるんじゃないの?

 こんな時期どうやって生活しているのか聞いてみたいもんです。
PR
【2008年01月20日08:59 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック()
コメント
無題
真冬は暖かい部屋でアイス食うにきまっとるやない。
外なんて通勤以外でないよっ!
まだ、札幌は-10くらいだから
鼻が痛くなって涙目になって大口開けると歯にしみるくらいだな(`・ω・´)
さきちゃん、たしか函館じゃね?
うちとこより、少しあったか方面やね。
【2008年01月26日 15:45】| | さゆ #9a64562437 [ 編集 ]
Re:無題
めちゃ遅くなったけど・・・・生きてるかな?
北海道は暑くなったり寒くなったりで大変そうだねぇ。
とりあえず生存してるならOK d(゚Д゚)b
【2008/05/21 09:40】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]