忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日23:33 】 |
胸を打たれるその行動
 昨日は会社の人とGAMESHOP行ってました。
春休みも入っている為か普段より人が多いと会社の人Hさんが言います。
DSを捜しに来る家族は後を絶たないようで
店員さんも受け答えがマニュアル化してます。そんな中、
とあるDSのGAMEを買ってウホウホ言いながら家路に着こうとすると・・・

   A「謝れよ!」
   B「何もしてへんのになんであやまらなあかんねん!」

 どうやら喧嘩のようです。さすが春休み。
自分の乗っていたバイクにぶつかったのに無視したとか
そういう感じでもめてる様子。お互い一歩も譲りません。

   A「謝れちゅっとるやろ!おんどれ!」
   B「俺が何したっちゅうねん!
     あんま言いがかりばっかり言ったらしばくぞ!」

 これは殴り合いになっちゃいそうだ。
と車の中から観戦する私と会社の人Hさん。((o(´∀`)o))ワクワク
(不謹慎ですいません。でも結末、気になったもんで)
すると・・・・?

   B「すいませんでした。」
   A「おぉ?」

 いきなり謝った!∑( ̄ロ ̄|||) (-ε- )( -3-)(-ε- )( -3-)キョロキョロ
なるほど。彼女がジュース買いに行ってたのね。
んで巻き込みたくないからその場を丸くおさめようとしたのね。
B君カッコいいじゃん!なんとなく察知して足を止めるB彼女。
どうしていいか悩んでる様子。そしてB君彼女をAが発見。
A(・∀・)ニヤニヤ

   A「(・∀・)おい、謝るってどうするか知ってるか?」
   B「すんません。勘弁してください。」
   A「違うだろ!誠意見せろや!土下座せんかい!」
   B「!!!!!!!」

 あーこれはひどい。って言うか調子に乗りすぎ。
今回はBが正しい(と思った)
Hさんとアイコンタクトをとって車をすぐ近くまで走らせ。

   私「あ、すいません。この子あんまり礼儀知らない人ですから」
   H「ほんまごめんな。まぁゆるしたってよ」
   B「え・・あ・・(しゃべるな!)・・・おぉ・・・」
   A「おまえらなんやねん。どこから沸いてきたねん」
   私H「友人。 な、ゆるしたってよ。なぁ」

 さすがに数が増えるとAも怖くなったのか

   A「まぁ・・・・ええわ」

 と言って帰っていきました。結構情けない後姿。( * ^)oo(^ *) クスクス
なんにせよ穏便に済んでよかったかな。

   B「あーdrちゅjkmせrdtf アリガト」
   私H「(´∀`(´∀`*)ノシ じゃ!」

 さて、家に帰って買ったGAMEやろうっと。何を買ったのかって?


      (゚∀゚)ラヴィ 
                        

※ネタっぽいですが実話です。
PR
【2006年03月22日09:52 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]