忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日05:30 】 |
これでも一応頑張って仕事してたりします
 そんなわけでバーテンダーらしく技術を磨いたりもするわけです。
その中でどうやら最高峰に難しいと言われる
レインボー」と言うふざけたカクテルがあるのですよ。
名前にあるように七色なカクテル、7つのリキュールを積み上げるわけです。
 
 最初は「んなもんできるわけねーだろ!」とか思ってたのですが
練習してると3層、4層とできるようになりましたとさ。
てなわけでついに・・・・・


レインボー

 ウホーヽ( ´¬`)ノ
写真汚くてすいません、でも7層ktkr!!!
ちなみに下から

・グレナデンシロップ
・カルピス
・クレーム ド カカオ
・ミドリ(メロン)
・ブルー
・エリクサー
・ブランデー

 カルピス使ってるのがちょいとしたミソです。
っていうかうん!どう考えてもおいしくない!
見た目だけのカクテルだね!!!!
と思ったので店の人に飲ませました。
しかも一気飲みを強制(ΦωΦ)

「意外とうまいよ?甘みが広がる感じで」

orz イヤーンウソーン


注:あー間違ってもオーダーしないでね。正直しんどいから。
PR
【2008年09月25日09:42 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]