忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日09:30 】 |
ATMでお金をおろしてきました
 財布の中を見るとお札が無い。小銭と見ると230円・・・
地面を見ました。もちろん落ちてるわけがありません。
自販機のつり銭を見ました。30円ゲット!いやっほぅ!!!!

 ATMへ行きました。260円でお弁当買えない。
ATM大変混んでました。貴重な休憩時間が減っていきます。

   個室ATM→龠 λλλλλλλλλλλλλλλλ
                                ↑私

 そこへおばあちゃんが並びにきました。
(-ω☆)キラリ チャンス到来!普通より大きめの声で叫んでみます。

   私「おばあちゃん!!待つの大変でしょ!!お先にどうぞ!!」
  老人「あらあらありがとね。」

 こうすると私の前の人も譲らざるを得なくなります。
ひねくれ者が居ると無理なのですが今回は成功。
あれやあれやとおばあちゃん先頭へいきます。
そしてATMに入るおばあちゃん。そして数分後出てくる瞬間
(-_★)キラッ 今だ!

   私「おばあちゃんどうしたの?使い方わからなかったの?」
  老人「え?」
   私「じゃぁ教えてあげるね。ささ、中に入ろっ!!!!」
  老人「ちょwwwwwwwwwwwwおまwwww」

 作戦成功です(・o・)ゞ
すかさず自分のキャッシュカードを指します。
教えるフリして出金して任務完了!
何事もなくATMを出る私とおばあちゃん。
おばあちゃんも悪でした。ノリのいい人でした。It's愛コンタクト!

  老人「この方法他で使ってもいい?」
   私「おーけー!」

 おばあちゃんと変な愛情が生まれました。



PR
【2006年04月04日09:12 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック()
コメント
無題
え?これってまじで使ったの?
すげー!さすがぱぱん。
【2006年04月04日 16:13】| | きんきら #9377f3f4aa [ 編集 ]
Re:無題
<( ̄- ̄)> エッヘン!
あ、ねーやんは使っちゃ駄目よ。
【2006/04/05 09:38】
無題
完全におばあちゃんが作戦を把握してないように感じたんだけど実はすべてを承知だったのねw愛コンタクトすげー。。」
【2006年04月04日 23:47】| | チェン #2a136fe455 [ 編集 ]
Re:無題
まさに「愛」ですよ。「愛」
【2006/04/05 09:39】
無題
うけたwwwwwwwwwww
ノリのイイおばあちゃんでホント良かったねぇw

いやー、さすがパパw
おもろいb
【2006年04月05日 22:41】| | 娘 #9a6010d1eb [ 編集 ]
Re:無題
私を成分分析すると
80%は「宇宙からの何か」で出来ているんだと思う。
20%は「愛」
(*/∇\*)キャ
【2006/04/07 11:00】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]