忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日05:14 】 |
萌えが日本経済支えてるなんてorz
 ぽんぽん痛い・・・・・・・・・
もうずっとトイレに座っていたい気分。今トイレが一番の親友。
何か変なもの食べたのかな・・・・・それとも寝冷えしたのかな・・・

 と私が悶えて苦しくて仕方が無いというのに!!
苦しい中、仕事してるというのに!!!!

  部長「もえ~萌え~♪

 プッチーン(-_-メ)
ちっちゃいフィギア持って遊んでるんです!私の真横の席で!

  部長「~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ」
   私「うっせ!没収没収!」
  部長「。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!! ○○ちゃんがぁ・・・」

 晒し上げ写真↓
誰なのかはわからないです。知ってたら教えて。


 今週1週間無事に過ごせるか心配です。
ちなみに写真とった後フィギアは捨てました。
誰かさんが軽く涙を流してたのは見ないことにしました。

http://www.negima.ne.jp/15.html
この人らしいです。
「ネギま・・・・・・・・?」
ということは。



光る風追い越すお
     ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 
 あ、もうおなかはだいじょうぶです。
PR
【2006年04月03日09:39 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]