忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日06:27 】 |
(´ρヾ)
 昨日も帰宅時間が遅かったので爆睡してました。
夢も見ないでただひたすら寝る!


  AM6:00
やりたいよーにやったら~(←着うた)

  「・・・・・・・もしもし・・・・・・」
  「・・・はいはいあとでいきますよー。」

 とトラブルの電話でした。こちとら一応出勤は8:30だっつうの!
それまではゆっくりさせろ!と思いもっかい睡眠。


  AM6:30
ヽ(゚∀゚)ノ だっだっだだっ☆(←着うた)

  「・・・・・・・・・・(#▼▼)もしもし・・・」
  「・・・はいはい後で行く・・・」


  AM7:00
ヽ(゚∀゚)ノ フレンジャー☆(←着うた)

  「・・・・・・・・・(-_-メ)もしもし」
  「・・・・・・・・」

 体一つしか無いのに朝から3件もトラブルですか。
時間早かったけど起きて順番に回ってきましたですよ~
んで会社に行く途中車のTVから。


最悪の週末はさそり座です!
さそり座の方気をつけてー!

PR
【2006年04月28日09:43 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック()
コメント
無題
そんな早朝からトラブルの電話かかってくるの?

全部の着ウタ聞いてみたい。

ぱぱんはさそり座( ̄。 ̄)ホーーォ。
【2006年04月28日 09:49】| | きんきら #9377f3f4aa [ 編集 ]
Re:無題
着うた?
本家のブログに一回書いたよ。
でも今は専ら ヽ(゚∀゚)ノ フレンジャー☆
【2006/04/29 09:28】
無題
さすがぱぱぁん!頼られる存在なのねー。かっこいいのぉ^0^/
週末気をつけてーー!!!!
【2006年04月28日 22:07】| | チェン #5772a12676 [ 編集 ]
Re:無題
(ノ´∀`*)

じゃぁチェンに問題だ!
携帯のおかげでよく聞く「QVGA」コレの解像度は320x240
じゃぁ最近のPCで流行の「WXGA」コレの解像度はなぁんだ?
【2006/04/29 09:33】
無題
ここ数日のブログをみて。
人間て気がはってたらたくましいのね~
気が抜けた時が一気に病気やら疲れやら体にガタきそう。ガタガタ
朝からの電話に切れて切ってないのはエライ。☆^∇°)ヾ('(ェ)'* )ヨシヨシ

何はともあれ、週明けはすぐ来る!仕事に追われてるうちに。
( * ・。)ノ◇""がんばりんこ
【2006年04月29日 02:54】| | 苺 #99b62bad96 [ 編集 ]
キレてないっすよ
      Oノ
      ノ\_・'ヽO.
       └ _ノ ヽ
           〉
【2006/04/29 09:40】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]