忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日19:11 】 |
どーっしておなかが減るのかなー?
 最近「お腹空いた!」感はあるのですがいまいち食欲に
結びつきません。こんな生活でいいのかふと悩みます。

 昨日なんですが
朝:食べない(食べると一日気持ち悪い)
昼:時間がなかった為カレーパン一個
夜:家に帰っても何もなかったのでそのまま就寝 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 そして今日
朝:もちろん食べない(食べると一日中キモイ)
そしてもうすぐお昼・・・・・・・・
なんだかんだで30時間ぐらい何も食べてない?
といっても別に「お腹空いたo(><)o」じゃないのです。
燃費がいいなぁとか思いながらもこのままじゃダメだなぁと。
PR
【2006年04月27日11:25 】 | 日常 | コメント(5) | トラックバック()
コメント
無題
ここらで、きちんと食べないとだめだよー
それだけ食べてないと、お腹すきすぎてかえって食欲減退んあるのかなぁ・・・。
経験ないからわかんないけど。
でも
軽くでも、昼は米粒食べた方がいいよ!
そっち行ってアスパラの味噌炒めでも作ってあげたいよ。
これ、もりもり食べれるんだよね。
【2006年04月27日 12:39】| | 食欲もりもりなさゆ #99be38b7a1 [ 編集 ]
Re:無題
アスパラきらーい プイ
でもアスパラベーコンは好き(´∀`*)

【2006/04/28 09:45】
食べるんだ!
そうだ、そうだ!!さゆの言うとおりだ。
忙しくてもせめて一日一回はちゃんと食べないと、
ほんとに、倒れるよ~(><
【2006年04月27日 12:56】| | cha #1e34ab9d33 [ 編集 ]
Re:食べるんだ!
       


                ○┼<
【2006/04/28 09:45】
無題
やぁ(´・ω・)
よく来たね。
そう、また、なんだ。すまない。
このオニギリはサービスだから、まず食べて、お腹を満たして欲しい。

(中略)

…というわけで、私以外の方々も忠告しているとおり、リオさんにはご飯をモリモリ食べて元気を出してもらわなければならない。

それでは、注文を聞こうか。
【2006年04月27日 18:42】| | 鮫 #9377c7a760 [ 編集 ]
Re:無題
バーボン。。。。。。もらえるかn


【2006/04/28 09:47】
とりあえず
規則正しく3食食えw
私なんて、小学生の頃から規則正しく食べてるせいか、1食でも抜くと吐き気とめまいと手の震え…ってただの低血糖ですが(ノ∀`*)
飯は大事よw
【2006年04月27日 22:39】| | 娘 #9a600f93b8 [ 編集 ]
Re:とりあえず
規則正しすぎますな。
モリモリバリバリ元気っ子ですのう
【2006/04/28 09:48】
無題
ちゃんと食え!ι(`ロ´)ノ
【2006年04月28日 09:12】| | きんきら #9377f3f4aa [ 編集 ]
Re:無題
(_ _。)・・・シュン
【2006/04/28 09:48】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]