忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日01:30 】 |
5月が遠く感じちゃう
 仕事の帰り道 なんかよぉわからん人にいきなり絡まれた。

 車で帰宅途中、家の近くを走っていると前に車が止まってました。
1車線しかない道路なのでこのままでは通れません。
民家も多いのでホーンを鳴らすわけにもいかないので
少し待ってみました。すると気づいたのか移動してくれて・・・・・・
車を降りて突っかかってきました。
「オイ降りろ!」「眩しいやないか!あほか!」「あやまれ!」 (○'ω'○)ほへ?
 ご近所様の目もあるので降りていくと・・・なんかお酒臭い・・・・
「はよあやまれ!」「目が痛いやないか!」
激しく理不尽ですが泥酔してる人に何を言っても
恐らく聞く耳持たないだろうと思い
「すいません」と言ってその場を去りました。

 帰ってからもすんごく理不尽。はー最悪の週末はまだ続く?
チェンに対する問題の答え→ WXGAは1280x768だぞー
PR
【2006年04月29日09:27 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック()
コメント
無題
QVGAだったら俺の携帯にも入ってたよぉw結構きれいだと思ってたけどPCで使われてる   WXGAってすんごいのね。。  PS.参考書多すぎてどれが良いか分かんないや・・・お勧めとかない?つ0~/′
【2006年04月29日 14:57】| | チェン #5772a1030c [ 編集 ]
Re:無題
クレアも似たような事聞いてきてたよ。
解像度も覚えておくといいことあるかもね。

参考書は自身が読みやすいと思ったもの。
お勧めを聞いても参考にならないよ。(と思ってまふ)
【2006/05/02 11:35】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]