忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日14:00 】 |
(゚∀゚)届いたよ


 DSが来ました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
事前に「英語漬け」と「保護シート」も買って来ました。
準備万端です。いやっほぅ~!
 開封・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
小さい。予想以上に小さい。これはすごい。
そしてそのまま保護シートをはr・・・・・・・・ナニコレ
保護シートが折れてます。図で説明 ━━┛ こんな感じ。
コレでは使い物にならないorz
 ちょっと悩んでみました。
この商品持っていつものようにクレーマーをやるか。
やるとしてもただクレーム言うだけでは面白くないなぁ。
(コレ悪い癖なんです。いつもすごい難癖つけて帰ってきます。)

  保護シートを貼ろうとした→折れているのに気づかなかった→
  そのまま貼ったので画面にすごい傷がついた→どうしてくれるんじゃい!
  →このDSのかわりあるんか?おぉ?→ないなら4万で買え。

 よしコレで行こう!なんて思ったのですが品薄なこのDS
まだまだ買えない子供たちに大変失礼だ。と思うと罪悪感一杯。
泣き寝入りしました。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
今度他でいじめよっと。
 その後充電をしてそのまま就寝・・・・
のつもりがやりたい衝動におおいにかられてしまい英語漬けON。
うはwwwwwwwwwおもすれwwwwwwwww



満足して寝ました( _o_)

PR
【2006年03月21日10:39 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]