忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日17:29 】 |
私信
 昨日の夜、上司が息を引き取りました。
信じられません。一体何があったのかわかりません。
萌え萌え言ってたのに・・・あんなに元気だったのに・・・
頭が混乱する前にここに書き残したく思います。

 今日の朝、いつもよりすこし暖かいな。と思いながら
出勤しました。いつもと変わりない朝のはずなのに。
 私の机の上には買って間もないNOTEPCが置いてありました。
上司がNOTEを買うからと一緒に買いに行ったNOTEPC。
これにしなさい!と言って高いもんぶーと我侭言いながら買ったPC。
一生懸命使い方教えて やっと使えるようになったPC。
ご親族の字で添え書きが一緒に置いてありました。
みんなが居る手前泣くのを我慢し、奥に篭り号泣しました。

 もう上司に会えないもう上司の声が聞けない。
いつもふざけてばっかりで変な上司なのにすることはちゃんとやって
いつも怒られて機嫌直しに馬鹿な話してくれてでも仕事頑張ろうぜ!って
いつもいつもいつもいつもいつもいつも励ましてくれた。

 本当はもう死期が近づいているのを悟っていたそうです。
毎日仕事が終わってから通院して誰にもばれないように明るく振舞っていたそうです。
ばっかだなー本当。私の心配する前に自分の心配しなさいよ。
本当に・・・・・・・・・・・・・・ばかだな。。。。。。。

 NOTEPCの中にはエクセルファイルがありました。


  ここに入ってる資料よろしくな。
  これからも頑張れよ。
  そして、ごめんな。

謝るぐらいだったら長生きしてよまだ40代じゃん。
フィギア机の上に置いたまんまだよ。。。。。。。萌え萌え言わなくちゃ。。。。。。。

PR
【2006年04月06日09:07 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
無題
そっかー。この文章読んでるだけでうるうるきそうになりました。
私の姉の親友のお母さんも昨日なくなったそうです。国が指定する難病のひとつだったそうです。なんだか身近に誰かがなくなったって聞いたら、ほかにも何軒か聞く今日この頃。人の命にも引き潮満ち潮があると聞いたことがありますが、最近それを信じている私です。
その上司の方の分もがんばって生きてくださいね、ぱぱん。
【2006年04月06日 18:44】| | きんきら #9377f3f4aa [ 編集 ]
Re:無題
どうもありがとございます <(_ _)>
背負うものが多いほど大きいほど頑張ろう!ってなるよね。
(○'ω'○)ん?なんか違う?
【2006/04/07 11:01】
無題
ぱぱ…(ノд`)・゚・。.(←PCの前でマジ泣き

上司さん、素敵すぎる;;
死期を悟ったらワガママ言ったってイイのに…。
そんな素敵な上司さんに大事にされてたパパも、きっと素敵な人なんだろうなぁ って思う。

楽しかった思い出を胸に、上司さんの分も生きてね、パパ
【2006年04月08日 07:51】| | 娘 #9a600fdb37 [ 編集 ]
Re:無題
過去を思い出にするのは時間がかかるのよ~。
その経過する時間で「良き思い出」「辛い思い出」に変わるんだと思う。
なんちってね。
【2006/04/08 12:51】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]