忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日20:08 】 |
バトンもう一個
もいっこ景気付けにバトンパクってきた。
激長☆バトンというそうです。


【ステータス】

●HN:
真於 李於 真 李 ぱぱん あにぃ 変態 馬鹿

●年齢:
デーモン小暮は私の弟にあたるらしい

●病気:
仙豆を200個ほど完備

●装備:
今は葉っぱ一枚

●特技:
どんな場所でもHGの物真似が出来る

●口癖:
そして時は動き出す

●靴のサイズ:
昔、ジャイアント馬場さんから靴を貰った。

●両親はまだ結婚してる?
私自身神様なので両親居ないです。

●兄弟:
秋と言う弟とメイと言う妹が居る。

●ペット:
黄色い電気ねずみ たまに痺れる


【好きなもの】

●色:
#000000

●番号:
九九全般

●動物:
はちみつ舐めてる熊

●飲み物:
ポーション

●本:
どせいさんの本

●花:
シクラメンのかほり


これで最後↓

●髪の毛捲いてる?
先日出家しました。

●タトゥーしてる?
友人に彫師が居ます。

●ピアスしてる?
ダルシムが心の師匠なので・・・つい・・・

●カンニングしたことある?
むしろしないと今が無かったと思う

●お酒飲む?タバコ吸ってる?
酒は泡盛 タバコはマイルドセブン

●ジェットコースター好き?
いつかポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒°° って飛ばないかワクワク

●どこかに引越しできたらな~と思う?
苺の頭の上

●もっとピアス開けたい?
ピアスより幕府を開けたい

●掃除好き?
洗車、車内掃除は大好き。
部屋は配線だらけで掃除するの怖い。

●ウェブカメラ持ってる?
多数設置

●運転の仕方知ってる?
乗り物であればなんでも

●携帯何?
もうすぐ社名が変わっちゃいそうな携帯

●コンピューターから離れられる?
むしろ私がコンピューター

●殴り合いのケンカしたことある?
突付き合いとかならある。

●犯罪犯したことある?
本当なら前科1000ぐらいだと思う。

●お水/ホストに見間違えられたことある?
変態と言われたことがある。

●ウソついたことある?
嘘は仮面、仮面つけない人は居るのかと聞きたい。
結論:嘘つきまくり

●誰かを愛したことある?
毎日100人ぐらい交代制で愛してる。

●友達とキスしたことある?
舌入れた

●誰かの心をもてあそんだことある?
ちんちんは生え変わると信じてた幼き弟。

●人を利用したことある?
プロバイダに入会させて紹介料貰った。

●浮気されたことある?
元気玉なら・・・・

●何かを盗んだことはある?
家に狸の置物がある。

●拳銃を手にしたことある?
昔 冴羽さんにもらった。

●回す人:
「バトルロワイアル」に巻き込まれても勝ち残れる自信がある人


※もちろんフィクションですよ。信じちゃ駄目ですよ!!


PR
【2006年04月07日12:03 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]