忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017年12月13日19:53 】 |
犯人はお前だ!
 雪山で遭難してそうな真於ですこんぬちゅは。

http://www.abelsoftware-jp.com/product/mst.html
●ミステリート~不可逆世界の探偵紳士~ (18歳未満は購入ダメ!)

 えーと 私、探偵モノ 推理モノGAMEが大好きなわけです。
それを知ってか友人が上記のGAMEを貸してくれました。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
早速PLAYしてみる事に。
(○'ω'○)ん?(○'ω'○)ん?(○'ω'○)ん?(○'ω'○)ん?
これって・・・・・
http://www.abelsoftware-jp.com/product/tsr.html
●不確定世界の探偵紳士
一個前の作品じゃんかYO!これはPLAYしたことあるっちゅうねん!!!!!!
ブツブツ文句良いながらとりあえずインストール。
せっかくインストールしたので久々にちょこっとプレイ。
ちょこっとのつもりが時計を見ると早1時間・・・・・・・・・orz

 なんだかんだ良いながら懐かしんで楽しくやってたりします。
PR
【2006年05月17日15:05 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]