忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日10:23 】 |
いわゆるハッキング?
 昨日の朝の出来事。
メッセにて。

  苺の発言(以下苺)「死にたい・・・・・・」
  李の発言(以下李)「んあ?」
  苺「もう生きる気力ない・・・」

 いきなりの発言がコレでした。
一体何があったのか・・・
話を聞いてると色々つらいことがあった様子。
とはいえ自殺されては嫌なので説得することにしました。
 :
 :
 数時間後、落ち着いたのかもう「死にたい」とか
言わないと言いました。良かった良かった。


 今日の朝
ふだんはくまの顔文字使う苺から挨拶

  苺「おはよぅ」
  李「元気になったか?」
  苺「ありがとう」
  李「よかよか」
  苺「今ね孤独なの~」

 (○'ω'○)ん?なんか違和感が・・・

  李「お前誰だ?」
  苺「ねぇなんの仕事してるの?」
  李「誰?」
  苺「この前、死にたいなんていってしまったとき、真剣にこたえてくれたやん」
  李「だから誰?」
  苺「ミスしてさぁ。家族にも迷惑かけた」
  李「聞いてるのか?」
  苺「苺よ」
  李「本名は?」
  苺「●●●●」
  李「はぁ?お前誰なんだ?」
  苺「いいじゃん!普通に喋ってよ!私の相手してよ!」

 メッセを切りました。
まず間違いなくコレは別人と確信を持ったからです。
このあと別のIDを使ってinしました。

  真「苺ちゃんはろ~」
  苺「やっほぅ」
  真「この前のどうなった?どこに持っていけば?」←もちろん嘘
  苺「んと・・・・」

 少しでも個人情報を聞き出すとともに苺の携帯にメール送信。
「今メッセ入ってる?」→「誰かが入っててin出来ない」
「今日私と会話したか?」→「してない え!?」
 ということで偽苺が完璧に発覚。
苺にはそうそうにPASSを変更させました。
でもって新しくIDを取らせました。
苺のメッセに登録されている方はこういう経緯があったので新しく
登録してやってくださいまし。
今回は結構早くに見つかったから良いですが皆様もこういう事が無いよう
くれぐれも注意しましょう。明日は我が身ですよ。
PR
【2006年05月18日19:36 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック()
コメント
無題
怖いネー。
しかし苺さんが無事でえかったえかった。

まぁ、なんにせよ。悪意のある形で人に迷惑かけちゃいけませんよ。
【2006年05月18日 20:35】| | けん #8de393f516 [ 編集 ]
Re:無題
>まぁ、なんにせよ。悪意のある形で人に迷惑かけちゃいけませんよ。

はいすいません <(_ _)>
って私がハッキングしたんじゃねええええええええええよ!
そうそう 存在自体が迷惑な人はどうするの?
【2006/05/19 09:35】
無題
全然イチゴらしくないにしても分かりにくいねー。。再登録のがきた経緯が今分かったわぁー。
【2006年05月18日 21:14】| | チェン #5772a11968 [ 編集 ]
Re:無題
苺らしくないにしても内容が内容だったので(自殺)
なんともいえなかったのと境遇がなんとなく似てたのと
この2点が判断を鈍らせたね。面目ないでする。
【2006/05/19 09:49】
無題
しぇ~~~!
昨日苺ちゃんから新しいアドがきてて、あー、かえたのか~くらいにしか思ってなかったよ。そんなことがあったのね。こわ~。
【2006年05月19日 10:44】| | きんきら #9377f3f4aa [ 編集 ]
Re:無題
皆色々な過去を持って生きているのよ
ヽ( ´ー`)ノフッ
【2006/05/20 08:36】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]