忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日09:40 】 |
無題
 おはようございます。
本日も朝から普通に出勤。
お昼前になぜか昼礼。それが終わると同時にアルバイトの方を一人紹介された。

   S「はじめましてなのですぅ~今日からお世話になりますゃ」
        ↑甲高い声
  一同「∑( ̄ロ ̄∑( ̄ロ ̄∑( ̄ロ ̄∑( ̄ロ ̄∑( ̄ロ ̄||」
  一同「( ´д)オイナンカスゲェノガキタゾ(´д`)ドウスルヨォィ(д` )」

 名前はSさんと言うらしい。さっちんだかさっちょんだか
なんか良くわからん名前で呼んでもいいよと言ってた。
誰も呼ばないだろう。
さてここで問題なのはこの見るからにやばいオーラをまとった
Sさんがどこへ行くか…ってここ読んでる人なら想像つくよね?

  S「お世話になりますにゃ。えぇ~と・・・・」
  私「李と申します。よろしくお願いします<(_ _)>」
  S「な~んかぁ雪山でぇ遭難してそうな名前ですね~」
  私「(#^ω^)ビキビキビキビキビキビキビキビキ」

 同僚大喜び 私大泣き。
さてこの先どうなるんでしょうか・・・まだバイトなだけマシか・・・

  私「とりあえずこの資料をExcelに入力してください。」
  S「はにょ?」
  私「えーくーせーるーにー入力してくださーいー」
  S「そんなにゆっくり言わなくてもわかりますよぅ」

・・・・・
ε=ε=ε=\_フ○ イヤッホォゥイ
PR
【2006年05月16日12:50 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック()
コメント
無題
雪山で遭難してそうな名前って??
なんだか楽しい毎日が遅れそうでうらやますぃ。ww
【2006年05月16日 13:25】| | きんきら #9377f3f4aa [ 編集 ]
Re:無題
ただでさえ疲れているのにさらに疲労がたまりそうだね。
今日もなんかやってたよ。。。
【2006/05/17 15:07】
無題
はにょ?→パンチ!!
とんでもないのはいっつもまずパパのとこで更正するのねーwwがんばってー^、^
【2006年05月16日 20:27】| | チェン #5772a11968 [ 編集 ]
Re:無題
似たもの同士だったりしてねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
チェンのおばか o(^◇^)○☆((( >0<)
【2006/05/17 15:08】
無題
そんな挨拶のバイトが雇われる時点でその会社ヤバい感じがするよパパwwwwwww

( ´д)オイナンカスゲェノガキタゾ(´д`)ドウスルヨォィ(д` )

↑私も混ぜてw
【2006年05月17日 00:08】| | 娘 #9a60104527 [ 編集 ]
Re:無題
なんでもシャチョのお知り合いの娘だそうで・・・・

( ´д)オイナンカコッチミテルゾ(´д`)ドウスルヨォィ(д` )      
        

                            (д` )・・・←ラッチ

混ぜてみた。

【2006/05/17 15:11】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]