忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日17:14 】 |
意見は吸収しましょう
 猫ひろしが28歳と聞いて軽く凹みました。
おはようございます。寝冷えしたみたいでおなか痛いです。


 んと~、もうすぐマザー3発売ですね。
CMも何度か見かけます。柴咲さんが出てますね。
早くやってみたいのですが未だに悩んでいる事、それは
DSでやるべきかGBAでやるべきかGAMECUBEでやるべきか・・・・・
すっげー悩みます。仕事中もずっと悩んでました。
悩みすぎてやばいぐらい悩んでました。単細胞ですからこんな事で悩むんです。
でも答えが出ないので弟に相談してみた。

  弟「ソフトにSAVEするからそん時の気分でいいんじゃね?」
  私「(o・。・o)あっ!そっか。」

 弟よ。悩んだ分の時間を返しなさい!
PR
【2006年04月11日10:48 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック()
コメント
無題
なんか、あにぃが大好きだw
【2006年04月11日 18:36】| | さゆ #984daa73a9 [ 編集 ]
Re:無題
俺もさゆテラスキスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

|-`) こっちだと本音でTALK
【2006/04/11 19:53】
無題
発見(・∀・)ニヤ
【2006年04月11日 23:36】| | さきがけ #9b2aa6bdf2 [ 編集 ]
Re:無題
(・∀・)ニヤニヤ
|彡サッ
【2006/04/12 11:05】
無題
にゃーm(`Д´)m
【2006年04月12日 14:11】| | きんきら #9377f3f4aa [ 編集 ]
Re:無題
ヽ(゚∀゚)ノ フレンジャー☆
【2006/04/13 11:26】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]