忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日07:05 】 |
もう一度みたいあのシーン
 昨日、高速で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン と走ってました。
そしたらポルシェが颯爽と追い抜いていきました。
あーさすがポルシェ、早いなー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
 なんて思っていると
(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ 2台も続けて!?
 なんて思ってると・・・・
(* □ )~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ゚ ゚ 3台並んで!?

 なんとまぁびっくり!ポルシェが3台も並んで走ってるじゃないですか。
こんな光景まず見られないなーと思いまじまじと眺めてました。
 すると・・・・・
(* □ )~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ゚ ゚ 4台!?
 ということは・・・・
(* □ )~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ゚ ゚ 5台!?

 5台もポルシェが並んで走ってるんですよ。
あの固まりに突っ込んだら損害額いくらぐらいになるのかな?
なぁんて思っちゃいますよ。本当。
 そのままポルシェの集団はSAに消えていきました。
もうこんなもの2度と見ること無いなぁーと思いつつ心に刻む私でした。

 STEPWGNが並ぶってのは結構あるんですけどね。比べ物になりませんねはい。
PR
【2006年04月10日11:53 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]