忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日07:57 】 |
小さなことからコツコツと
 PCがおかしいです。コマンドプロンプト開くと強制終了したり
いきなりメモリに書き込めないとか言われたり・・・・
メモリがおかしいのかと思い新品交換しても同じエラー。
その新品他に挿したらきっちり動く。どうやらメモリじゃなくてOS側・・・・?
なんて思ってる今日この頃です。おはようゴザイマス。


 まずはこちらをご覧ください。
ですくとっぷ
 普通とちょっと違う所があるんですがわかりますでしょうか?
(壁紙に対するツッコミは無し!)
私、昔っから主に使うアイコンはすべて右側に退避せるんです。
なぜそんなことするのか?ということで右側に置く利点。

  ●DLとか新しくファイルを作ると左から順番に作成される
   その際、既存ファイルとごっちゃにならない。
  ・スタートボタンメニューに隠れない。
  ・なんか個性的

 じゃぁどうしてデフォルトで左からファイル作るんでしょう?
聞いた話だと右クリックメニューが右側に出る為だそうです。
確かにいかなる時でも右クリックしたらメニューが右側に出るね。
でもあんま関係ない気もする・・・・・( ̄-  ̄ ) ンー


 こんな少しの事かも知れないですが仕事を効率よくするために
ささやかな工夫してたりします。
 仕事の効率上げて何する?もちろんブログ更新する時間作るためですよ。
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
PR
【2006年04月12日11:05 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]