忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日03:49 】 |
大好物は「ユッケ」 コレ!!!!!
 ビールが値上げされちゃいましたね。
ついでにガソリンも値上げされちゃいましたね。
だいたいレギュラー/131円
いくらなんでもこれは高すぎるぜ・・・orz
趣味:ドライブ(気分) に変更しなければ!

 昨日は早く帰ってきた。バーローwwwwwwwwww見たい。
帰宅→20時→ヽ(`Д´)ノ終わってるじゃねーか!

  母「何の為にカーナビがあるんだか・・・携帯があるんだか・・・」

 ・・・・・・友人から「DEATHNOTE」を借りてきました。
今度実写化されるという事で一度読んでみたかった作品です。

 ※簡単な話の説明
  ・死神が持っていたデスノートとやらに氏名を書くとその人が死ぬ。
   (ただし顔がわからないとダメ!その為、同姓同名は死なない)
  ・死因は色々選べる。でも変な事書いたら心臓麻痺に変わる。
  ・デスノートを持っている限り死神さんは付いて回る。
  ・死神さんはりんごがダイチュキ。
  ・死神さんの姿を見たい場合はNOTEを触る事
  ・死神さんはただ成り行きを見て楽しむだけのお茶目さん。

 こんな感じですね。例えば
【食欲もりもりさゆ 交通事故】
   って書いても本名じゃないし顔知らんから無効です。
【大好き苺  豆腐の角に頭ぶつける】
   と書くと有効です。本名だから。
  (顔:http://www.kobe-shinka.co.jp/img/fruit2/ichigo.jpg)
 ということで3巻まで読んでみた。誰かネタバレしたらヌッコロス!
なかなか楽しい駆け引きが続いてますね。コナンこそ見れなかったけど
同じような推理感覚で読めて楽しいです。
この場面はどう切り抜けるのか!等
私ならこうするとか思いながら読むとたのちぃ。
また現状の所まで読んだら感想書きます。

PR
【2006年05月02日11:33 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
無題
DEATH NOTEって、細川茂樹さんが出るのよ~。だから、映画も見てみたいけど漫画も見てみたいな~って思ってたの。面白い?お勧め?
【2006年05月02日 12:02】| | きんきら #9377f3f4aa [ 編集 ]
Re:無題
細川茂樹?だれそれ?
志茂田景樹ならわかるよv(≧∇≦)v
【2006/05/03 08:25】
無題
まてまて・・・苺がいっぱいじゃないか。。。
素敵な死に様ありがとう。
泣いてね☆
【2006年05月02日 22:10】| | 苺 #99b62bad96 [ 編集 ]
Re:無題
ウワァァ-----。゚(゚PД`q゚)゚。-----ン!!!!

(pд・q) これでいいか?
【2006/05/03 08:26】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]