忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日15:50 】 |
休みぃ~やすみぃ~
 今日から「休みいやほぅ!」とか騒いでる人達が羨ましいです。
おはようございます良い天気です。
雨が降ればいいのにとか思ってませんよ!!!

 デスノートの続きを読んでました。
作者が昔「サイボーグじいちゃんG」を書いている人と
わかった時唖然としました。「ヒカルの碁」は知ってたんだけどね。
 んでデスノート。
駆け引きが結構好きです。命を賭けた駆け引き?親身に迫ります。
人はこうすればこう動く。その確率は?もしこう動かなければこうなる。
色々探りながら読んでいる為、なかなか全部読めません。
大塚愛のPV鑑賞回数を減らせばもちょっと読める気がしてきました。

 昨日らっちが私のPCを遠隔操作して遊んでいました。
普通の人は真っ先に何かしらのフォルダを開けたりするのに
らっちはただ色々見て回るだけでした。欲がないとはこのこと?
でもメイプルストーリー起動してました。

 朝からめざましTVで梨花さんが出てました。
普段はアレなのに実は美人なのね。と感心しました。
その横で母と弟がいびきかいて寝てました。
弟の鼻にとんがりコーン挿して来ました。
PR
【2006年05月03日09:42 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
無題
ぇ(゚Д゚;≡;゚Д゚)メイポ起動したのってパパでしょ!?
私、何もしてないよ!?

クリックはしてたけど…
パパがエンター押したんじゃないの?(*´艸`)
私は、人のPCのフォルダやファイルを勝手に開けたりしませんw
【2006年05月03日 12:57】| | 娘 #9a60115075 [ 編集 ]
Re:無題
うむうむ (*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪

あ! ( ̄ー☆キラリーン

遠隔操作で仕事やってもらうのはあり?
【2006/05/05 10:51】
無題
今日から休みだ、やっほぅ!
天気よさそうだよねっ!
でも、大掃除してますっっ!

デスノートって面白いんだ。
読んでみよっかな。
【2006年05月04日 00:52】| | さゆ #984db0441b [ 編集 ]
Re:無題
7巻ぐらいまではすっごく面白かった。
その後は個人次第かな?
私は面白いけど他の人は微妙らしい。
【2006/05/05 10:53】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]