忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日11:25 】 |
アスパラとベーコンを一緒に食べるからうまいのであって
 アスパラ単体はおいちくない。
ホワイトアスパラなんか食えたもんじゃない!
(なんでここで返信せにゃならんのだ)


 今日から5月です。世間はゴールデンウィークとか言うやつです。
私はぶっ通しで仕事です。毎日毎日22時過ぎまで仕事です。
帰ったら皆寝てます。日曜日ですら仕事です。
休み?なにそれ?な状態です。
とりあえず同情しなさい!! そうすると切なくなるから・・・・(´Д⊂ヽ

 先日、忙しいというのに
「ビシャスってのが見たい!」などとたわけたことを思いました。
思い立ったら即行動。いやほぉぉぉぉぅぅ!
 めいぽinしてさきちゃんとこーぢさんと捕獲。
無理矢理手伝ってもらって序盤のクエストやりました。
どうもありがとうございます <(_ _)>
 次は「次元の欠片」3個拾って来い!ついでにメダル持ってこい!
だったのですがここで力尽きてKO 床につきました。

 多分土曜日ぐらい。
続き!
その次元の欠片を落とす敵を倒しにいきました。
・・・・・・・・強い。今の私では歯が立たない。
流石にみかん投げててはダメぽ。
ってなわけで・・・・・けーちゃん Cha さき のり姉を奴隷にして
あっさりクエスト終了!いやっほぉぉぉぅ!!!!!!!

 待ちに待ったビシャスです。
一人で行くのもなんか寂しいので手当たり次第声をかけてみました。
なんだかんだで13人集まったのでとつげ・・・・・・・・
(--;).。oO(一人多い・・・・しまった!)
そうこう言ってるとそめさんがお空に旅立っていきました。
そめさん(TдT)アリガトウ そめさん愛してる(はぁと) 
そめさん結婚してください。そめさんなら・・・・いいよ(*/∇\*)キャ

 冗談はさておき突撃。
いよいよビシャスとごたーいめーん。

(割愛)

終わった!楽しかったです。
集まって下さった皆様本当にありがとうございます。
最初は単純に「ビシャスが見たい」だったのに
途中から「ビシャスを倒す」に変わってて
皆心一つでPLAY出来たのがいい感じでした。

 そうそう今回13人中投げが二人だけだったのですが
投げ人口減った?
PR
【2006年05月01日10:58 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック()
コメント
無題
おーー!ビシャスと戦ってきましたかっ!
お疲れ様っ。
やっぱ、みんなで一丸となって戦うのは燃えるよねっ^^

これから、アスパラの季節だぁ!
ホワイトアスパラの生もうまいのになぁ・・。
あにぃの分まで食っておくさ。
【2006年05月01日 12:51】| | 食欲もりもりなさゆ #99be38b7a1 [ 編集 ]
Re:無題
ホワイトアスパラの生ってのが北海道にはあるのか!
凄いぞ北海道!さゆとかさきとか住んでるわけだ!
【2006/05/02 11:38】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]