忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日01:28 】 |
座右のメイ
 過去を振り返るのは1日で良いです。
涙は流しきってしまえばいいのです。
濡らした枕も翌日には乾くんです。
私は枕以下?違うでしょ?
いつまでも振り返ってても誰も喜びません。
むしろ天国から怒られます。
次を見て明日を見て今を生きていく。
湿っぽい私はやっぱり変ですもん!

私の座右の銘
後ろを見るな!前を見ろ!」

 ということで景気付けに回ってきていたバトンでも。


●今、どこに居る?
会社の鯖部屋、ファンの音が凄い。

●今、一番近くに誰が居る?
世話焼きのパートさん、第二の母っぽい。
ヨン様大好き、ちょっとでもけなすと泣く。
ヨン様スマイル(物真似)したら激怒する。

●今 どんな服装?
もちろん全裸

●今、何食べたい?
らっちと秋とメイチャンを捌いて炒めて皿に盛り付けてソースかけて
皿ごと (ノ゚∀゚)ノ=●ポイ


●今、何飲みたい?
ハイポーション

●今、真後ろには何がある?
専務の怖い顔・・・・・・・・・・・((((;゚Д゚))))

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
全裸な私を見る皆の視線

●今、誰に会いたい?
山田オルタナティブ ウイルスを作った人

●その人に今伝えたいことは?
鈴木オルタナティブ製作予定は?田中オルタナティブは?佐藤?

●今一番歌いたい曲は?
関白宣言ヌヌネノヌヌネノMIX

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
少年よ大志を抱け          全裸で


●今の体調は?
ボブサップに殴られても生きていられる自信がある

●今どんな気持ち?
光る風を追い越したい


 もちろんですがフィクションです。
信じないようにしてください。
PR
【2006年04月07日15:30 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック()
コメント
無題
バトンに秋が出てくる件について。



詳しく聞かせてもらいましょうか^^^^^
【2006年04月07日 19:49】| | 秋 #991accf5c7 [ 編集 ]
Re:無題
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
可愛い弟やん♪
【2006/04/08 12:49】
無題
「振り返るな前を見ろ!希望はそこにあるものさ!」
…某アニメより。
【2006年04月08日 07:53】| | 娘 #9a600fdb37 [ 編集 ]
Re:無題
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
アニメに使われてるの?
そのアニメ 私をスートーキングしたんだな。
きっとそうだ!
【2006/04/08 12:48】
無題
知らないのか…
「飛べ!イサミ!」なんだけど。
【2006年04月10日 06:59】| | 娘 #9a600fe75e [ 編集 ]
Re:無題
知らん <( ̄- ̄)>
【2006/04/10 11:53】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]