忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日02:47 】 |
ぶつ森の近況
 初めてのWifiはChaでした。
お互いに家を鑑賞して特産物を交換しあいました。(りんご⇔ナシ)
するとニンテンドーさんから10000ベルもらたのでそのままローン返済。
1段階家が大きくなるそうです。
ついでに釣りの仕方を覚えた瞬間でもありました。

 Chaからりんごをもらったので木にするべくスコップを購入。
穴掘ってりんご埋めて穴を戻す。ぽんぽん。大きくなりますように・・・
せっかくスコップを購入したので村中掘り返してみる。
すると地面からハニワ登場!即座に売った。
今度は化石登場!即座に売った。
後で聞くと鑑定してもらえるそうな。これからは置いておこう。
またまた聞くと1日3個しか取れないそうな。大事にしよう。
(Chaの村で3個掘り起こしたのは内緒)

 りんごの木、5個植えて2個ちっちゃい木になってた。
3個は枯れてた。結構おっきくなる確率は低いのかな?
聞いてみるとじょうろで水を上げないといけないらしい。∑( ̄□ ̄
たぬきち商店に行くが販売無し。Chaの村にも無いそうだ。
コレは困った。

 りんごの木が1本だけになっちゃった(´Д⊂ヽ
しかしやっとこさたぬきち商店で取扱開始!即座に購入!
すかさず水やり!この木だけは・・この木だけは・・大きくするんだ!
じょうろってコレしか使い道ないのかな?
海に水を撒いてみる。意味なかった。

 話を少し戻してChaとのWifi通信。
村メロというものがあるのでChaの村「おかえり村」の村メロを
大塚さんの[プラネタリウム]に変更したった。
気に入ってくれてたようでよかった。
 その後迷い猫が来た。
どこかの村から来たそうで顔を描いてくれとせがまれた。
( ^ω^) ←これ書いて送り出した。

 きんきらのねーやんとWifi通信をした。
ねーやんの特産物はオレンジと言う事なので
勝手に木を揺らしてしこたまもらってかえtt・・・・
木から蜂が出てきて顔中刺された(ノД`)
自分の村に帰ると落とし穴が掘られてた。
見事に引っかかってちょっと泣いたorz
ねーやんは一枚上手だと感じた。
地面にオレンジを植えた。今度は大きくなりますように。
ちなみに1本のりんごの木は順調。
 そうそうねーやんところの村メロも変えてみた。
「はいほぉ↑はいほぉ↓」にしてみた。喜んでくれますように。

 今の所こんな感じです。
また虫取りとかもしてみたいなぁ。
PR
【2006年06月13日16:09 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック()
コメント
無題
なんか、まったりしてるんやねぇー。
私は実生活がまったりなんで、ゲームは戦争がいいみたいだ・・。
【2006年06月13日 16:55】| URL | みごとにぷるんぷるんなさゆ #99be38b7a1 [ 編集 ]
Re:無題
まったりした中で戦争が起きるGAMEだね。
以外に色々やることが多いし楽しいべ。
買うなら教えてねん。ってか買え!
【2006/06/14 09:28】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]