忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日20:19 】 |
萌さ萌萌萌萌萌ゆ萌
http://www.de-co-re.com/moe/ モエコン
またモエコン登場してた。コレ見て萌え~とかいう人はいるんだろうか?
それより第5弾って・・・・もしかして売れてるのか!?
謎。


 昨日、あの大騒動の意中にいた人がメッセにinしてました。
とにもかくにも体調が気になっていたので聞いてみると健康のようで
安心しました。人生ってのはどこから転んだり駆け上ったりするか
わからんねぇ~などと考えちゃってたり。
そして明日は我が身ってやつで私自身も気を引き締めて行こう。

 昨日のぶつ森。
化石を掘った。2個掘って売ったら10000になった。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
そのあと釣りをした。なんかすげー魚を釣った。15000になった。v(。・・。)
調子に乗って釣りまくってたけど良いものはつれませんでしたとさ。
PR
【2006年06月14日09:27 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
無題
萌えの間にさゆさんが隠れてるΣ( ̄□ ̄;;

まぁ、さゆさんは萌えだが。
|ミ サッ
【2006年06月14日 16:46】| | けん #8de393f51f [ 編集 ]
Re:無題
けんは変わり者

コラ石投げるな・・・・
【2006/06/15 09:18】
無題
はっっ!
全然気づいてなかった・・!!
燃やして見たいとかユー意味じゃないよな・・(-"-;)
【2006年06月15日 17:46】| | さゆちゃま #92d08e2fbf [ 編集 ]
Re:無題
さゆを燃やす・・・・・ヾ(゚Д゚)ノ
燃やすぐらいなら丸めて雪だるまにする!
【2006/06/16 10:29】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]