忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日03:22 】 |
きんきら村のみかんでサッカー
 鹿島アントラーズで現役選手だったジーコ。
黄金のカルテットとして活躍したジーコ。
本当に大好きです。
ですが昨日の試合だけは大嫌いだ!!

 川口は凄く頑張ってた。神様に見えた。
あのFKを2度も止とめてたんですもの。
しかし、采配MISSでしょうあれは。
なぜ小野なんだ!坪井が故障した後のあのフォローは一体なんなんだ!
柳沢と高原、どっちが綺麗に回ってた?柳沢のほうでしょ?
あああああああ・・・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
愚痴終了。クロアチア戦頑張れ!マジ頑張れ!

 メッセで実況観戦して負けた後
いじけて3人でぶつ森してましたとさ。
PR
【2006年06月13日08:50 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック()
コメント
無題
ねー。昨日は最後ぼろぼろだったねー。
次のクロアチア戦・・・勝てる!かなぁ。

また、通信してあそぼうねー。
【2006年06月13日 13:02】| | きんきら #9377f3e9dc [ 編集 ]
Re:無題
今度は一緒に虫取りか釣りしたいですのー
【2006/06/13 16:10】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]