忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日21:09 】 |
winnyだうんろーどー ふーたっりーパレードー
 昨日の夜の食卓
トリビアを見ながら食事する私と母。(弟は入浴)

  母「ねぇ、ういにー(Winny)やってるの?」
  私「やってないよ。」
  母「そっか・・・・(´・ω・`)」
  私「なぜ残念がる∑( ̄ロ ̄|||)」
  母「ういにーがどんなのか気になる」
  私「・・・・・・・・・」

 食事が終わった後しぶしぶ、あまり使わないPCでういにーをDL。
インストール→ノード登録→起動

  母「おーーすごいすごい!」
  私「・・・・・」
  母「流出してる情報ってどこ?」
  私「・・・・・・・ぉぃ」
  母「通信簿見たい(´・ω・`)」
  私「駄目!そんなことしたら母上の写真流出するからね!」
  母「(´;ω;`)ウッ…我慢する…」
 
 



その後、とある所で表題の替え歌を聴いてましたとさ。

♪うぃにぃ~だうんろ~どー♪

PR
【2006年03月30日09:03 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]