忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日11:17 】 |
タイムカプセルって知ってる?
 昔に地中などに埋め込んで何年か経った後掘り起こして感傷に浸る
例のアレです。小学校の庭とかに埋めたりするよね。
私も多分小学校に埋めたような気がする。何埋めたか忘れたヽ(゚∀゚)ノ




 昨日、ずっと昔に焼き焼きしたCDを漁ってました。
若かりし私の写真や当時流行ってた曲や撮り溜めてたデジカメ写真など
わんさか出てくる出てくる。ピクミンのCMとか先行者の歌とか。
メールのログとか。
挙句にはブラクラリスト、ウイルスURLリストなんかも出てきたり。
|-`) 私は一体何をしていたんだろう・・・・・
 2ちゃんねる閲覧ログも出てきてたり。
全くもって何が見たかったのかわからないログでした。
科学に興味があったのかなぁ・・・・政治に興味持ってたのかなぁ・・・
そうやって漁っているとひとつのテキストが。

  未来の俺へ.txt

 なんだろう? (「・・)「 ガオーとか言いながらOPEN
内容はそのままで、未来の自分に対するメッセージでした。
一人前に未来の自分励ましているんです。今の自分はどうなんだよ!と。
 突っ込みいれながらも読みふけってました。
今の自分を過去の自分に見せれるのかなって。
自信もって「これが未来の自分だぞー!」って言えるのかな・・・
そんなこと思うと切なくなりながらも頑張ろうって思いました。
そして同封されてた一つの曲「涙x2(LOVEver)」
私が今まで生きてきた中で一番号泣した曲です。
ついつい聞いちゃって迂闊にも泣いちゃいました・・・・

 それにしてもデジタルなタイムカプセルとは・・・
私もなかなかやるじゃん!過去の私、ちょっとカッコいいぞ!
と自画自賛。しかし、何でこんなの書いたんだろう。
普通に考えて私はこんなの書く人間じゃないはず <( ̄- ̄)>うん!
そして最後に日付らしきものが。

  1999年8月 暑い日

 ( ゚д゚)アッ!思い出したぞ!
ノストラダムスが来るから遺書代わりに書いたんだ_| ̄|○ il||li
もし生き延びれたら読むん( ̄0 ̄)/ ダァー!!って書いたんだった!!
(今思えばコレって思いっきり死亡フラグ)
本気でノストラダムスに震えてたあの頃(ノ´∀`*)



 ・・・・( ̄-  ̄ )さっきの感傷 やっぱり却下。
PR
【2006年03月29日10:03 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]