忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日16:10 】 |
VIPSTAR de ドッキリ
 寝起きが悪いのは仕様です。いつもの事なのです。
皆が知ってる周知の事実です。昼寝した後は誰も話しかけに来ません。

社長「真於くーん、ちょっと頼みがあるんだけど~」
私「ウッセーボケ ちょっと黙っとけよ!頭に響くじゃねーか」
社長「ウエーン(ノД`)真於君がコワイヨコワイヨ」
( ̄q ̄)zzz・・・・・∑(゚ロ゚〃)社長泣かしちゃった(ノ´∀`*)
もちろん怒られましたよええ。目がきっちり覚めてから。


 ということで先日、友人が何か無いかと
部屋の中のCDやPCの中身を漁っておりました。
そこで友人がふと見つける「VIPSTAR」

友「コレ何?」
私「びっぷすたー 聞けば分かるよ」

 I wanna be a VIP STAR♪ 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?
(ちなみにこの友人 NETとかしない一般人です)

友「ぶふっ」「平井堅が壊れた!」「何コレ何コレ!」

大変興味を持ったようです。
友人の彼女が平井堅が好きなので是非聞かせたいとのこと。
ちっちゃいドッキリになりそうです。


---------- ココから友人話 -----------

 今日は朝からドライブデート行き先は大阪岸和田さ。
そう今手の中にはあの時貰ったVIPSTAR,曲順はさりげなく4曲目さ。
彼女がどんな顔するのか楽しみだぜBABY!
 そしてCDをかける俺、どの曲も彼女が大好きな曲さ 一気にノリノリだぜ。
1曲目、2曲目、と終わり3曲目も終わった。次はPOPSTARだよ。
と彼女に告げる。

彼女「I wanna be a POP STAR♪」
車音「I wanna be a VIP STAR♪」

(○'ω'○)んんんんんんんんんん?

彼女「君をもっと夢中にさせてあげるからね♪」
車音「君がずっと夢中な それなんてエロゲ?」

ナニコレ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

 良いから黙って最後まで聞きなよと彼女を宥める。
無言で聞き入る彼女。そしてプチドッキリも終了。

「平井さんがコワレタ平井さんがコワレタ平井さんがコワレタ平井さんがコワレタ」

 かなりショックだったようだ。でもこのままだとかわいそうだね。
そっくりさんが歌ってるんだよと伝えてからもう1回聞かせる。

彼女「言われて見れば所々違うね。びっくりしたーよかったー」

 どうやらドッキリは大成功。
そのあとはいつも以上に楽しくデートしたのさ!

---------- オチマイ -----------

PR
【2006年03月01日15:26 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック()
コメント
無題
テラワロスwww
のりもはじめて聞いたときコワレタと思ったな・・・
【2006年03月01日 22:44】| | 紀姉 #9a61d57ed5 [ 編集 ]
Re:無題
紀姉がワロス言うてるwwwwwwwwwwwwwwwwww
ということでDS買うために翻弄してきます (。・x・)ゝ
【2006/03/02 09:34】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]