忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日16:57 】 |
DSが起こす悲劇
 昨日、仕事の帰りになんとなく電気屋さんに行ってきました。
地方なのでフライングでDS売ってたりするかなーと
淡い期待を持って行ったのですが見事に注意書きが。

【申し訳ございません。入荷がありません】

 まぁそうだろうね。しかたないよね。
てなことで少し時間潰してると、母一人子供二人の家族が・・・



子A「あるよ!あるある!」
子B「すいませーんコレ下さい。青いのが欲しいです。」
店員「申し訳ございません。ソレは展示品のモックアップで
   本体は売ってないんですよ。ごめんなさいね。」

母、注意書きを読む。

母「無いんだって。仕方ないよ他探そうね。」
子A「又探すの・・・・もう何件も回ったよ・・・・」
子B「どうぶつの森やりたいよ・・・みんな持ってるんだよ・・・・」

 そしてお金が入っているであろうお年玉袋をぎゅっと握り締めて
うつむく子供二人。その下には数滴の涙が。
モックを見て本体が売っていると思って凄く喜んだんだろうな。
その分ショックが大きくて泣いちゃったんだろうな。

母「ごめんね。絶対に他行けばあるからね。がんばろ」
子「「うん・・・・」」
母「ごめんねごめんね」

 お母さんも少し涙目になりながら言ってました。
トイザラス以外では絶対に買えない。この付近は既に予約でいっぱい。
私は調べていましたが言えませんでした。

子A「うん!(^^) 頑張ってさがそー」
子B「きっとどこかにあるよ!d(^-^)ネ!」

 私もDSは欲しいです。が、それ以上に子供達は欲しがっているんだ、
必要としているんだなと思いました。
子供は無邪気です。その無邪気さが私の心も癒してくれました。





うん!決めた!
もし私がゲットしたらこの子達に25000円で売ろう!!!!

こら石投げちゃだめだってば・・・・・冗談ですよ・・・・
PR
【2006年03月02日09:54 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]