忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日07:05 】 |
DSブラウザ早く出して!
 DSたのちぃです。
少し前のNEWSでは「主婦がハマる!中高年がハマる!さゆが雪で滑る!」と
いうフレーズもありましたしね。
んでまぁ今更ながらぶつ森を買ったわけですがこれがまた違った楽しみをくれます。
のんびりGAMEなのですが釣りしたり部屋の飾り付けしたり旗の模様作ったり。
着メロっぽいのも作れます。「にんげんっていいな」にしてみました。
くまのこみていたかくれんぼおおおおおおおおおおおおぉぉぅ!
・・・・・まぁ誰か一緒に遊んでくださいということで。

 そうそう会にいった時「ぶつ森」を探していると・・・・
http://akadoko.sega.jp/ ←コレがありました。2000円
ほー結構安いんだなー。と思いぶつ森を買うべくカウンターへ。
( ゚д゚)ハッ!手に持ってる!
危ない危ない誘惑に負けるところだったヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
 帰り道・・・・♪あかちゃんは~どこからくるの~♪がリフレイン。
あかちゃんはーどこからくるの~あかちゃんは~イヤフゥゥゥゥ!!!!
 :
 :
 :
 さて家に着いたし赤ちゃんはどこから来るのかDSでもしながら
ゆっくり調べましょうかね。
PR
【2006年06月05日10:17 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック()
コメント
無題
誘惑に負けて買ってんじゃんΣ( ̄□ ̄;)
終わったら貸してね(人´▽`).☆.。.:*
【2006年06月06日 23:42】| | 娘 #9b3a03638c [ 編集 ]
Re:無題
誘惑ってのはなぁぁぁ!!!!!
負けるためにあるんだよ!!
勝ったらダメなんだよ!!!!!!!!!!
【2006/06/07 19:54】
無題
まぁ、私はいろんなとこで はまってるけど・・
【2006年06月07日 11:35】| URL | なんでも食べるさゆ #99be38b7a1 [ 編集 ]
Re:無題
落とし穴にはまって出れないさゆを見てみたい

落とし穴の深さ=170cm
あーん 手を伸ばしてもとどかないよぉぅ(´Д⊂ヽ
【2006/06/07 19:56】
無題
私も貸してねー。
ヾ(*´□`)ノ" うんばば~!
【2006年06月09日 17:13】| | きんきら #9377f3f4aa [ 編集 ]
Re:無題
ヽ(*´□`)ノ うんばば~

ぜぇったいに貸さない!
【2006/06/09 19:46】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]