忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日09:56 】 |
本当にこういう人居るんだ。。。。
 えーとまた会社に新しい人が来たのですが・・・・・
見たまんまPCヲタ?って感じで実際はギャルゲオタでした。
あの子が可愛いとかブツブツ言ってるし・・・臭いしorz

 最初に向こうから話しふってきたですよ。
GAMEとかしますか?って
あぁ それなりにって答えたら
どんなGAMEですか?美少女系とかやりますか?
やったことありますか?

しつこかったのでKANONだっけか?それならちょこっと。
そこから仲間と思われたのかなんなのかわからないですが
美少女GAMEの話ばっかり・・・・笑い声は「フヒヒ」

 とりあえずお風呂入って欲しいと言って見ました。
どうなるでしょうかねぇ・・・・
PR
【2006年06月07日19:53 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック()
コメント
無題
wwぱぱの職場キャラの宝庫だねー!!wパパも当然含めーだけど(+・`ω・)b
【2006年06月07日 20:23】| | チェン #5772a0d393 [ 編集 ]
Re:無題
正常です!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2006/06/08 14:29】
無題
えーと…これは職場に秋が働きに来たでFAですか?
【2006年06月08日 05:27】| | 鮫 #2abf3fe12a [ 編集 ]
Re:無題
秋改 と言う事にしときましょう
【2006/06/08 14:29】
無題
あ、くさいってパパのことじゃなかったのね。

フレンジャーねw
【2006年06月09日 17:09】| | きんきら #9377f3f4aa [ 編集 ]
Re:無題

     ヽ○ノ ヽ○ノ
      /    /
     ノ)   ノ)
【2006/06/09 19:45】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]