忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日08:09 】 |
色々グダグダと
 昨日はなんだかんだでMSNメッセが大盛況?でした。
最大で6個ウインドウ開いたり・・・・
その中のとある一人が「一緒にボンバーマンしよーよー」とのこと。
(「・・)ン? ボンバーマンって復活してたのね。
また時間が合えば一緒にやろうね。といっときました。
(書いとかないと忘れそうなのでメモ代わり)

 そうそうPCに繋げるTVチューナーってのを買ってみました。
USB接続のバスパワーで価格が8000円ほど。
こういうのって画質がよろしくないとよく言われるのですが我が家では
何がどういうわけかものすごく画質がいいのです。
車も携帯もきれいにうつります。
家庭用TVもアンテナつけなくてもそこそこ映るし。
これでうまくいけばHDDレコーダー代わりになるかなーと目論見中。
PR
【2006年03月18日11:01 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]