忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日23:05 】 |
 朝じゃー!どるぉぅぁぁぁぁ!!!!!
一杯寝たから元気がいいzzっぜええええええええええええええええ
うっひょぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!
昨日そのまま寝たから朝から風呂はいってたぜえええ!!!
激しく寒かいぜーーーーー!!!!
元気がいいからお風呂で奇声発してみたぜええ!!!
「うんげらぽっぽっぽーーーーーーーーーー」
母上がこれは自分の子供じゃない変な置物だ・・・って顔で見てるぜ!
弟なんか目すら合わせてくれないぜ!同じ血が通ってるというのに!
着替えて飛び出したら財布忘れちゃったぜー!早起きした意味ないぜ!
オレテラバカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




 今日の昼ごはんどうしよう・・・・・orz

PR
【2006年03月17日08:50 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]