忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日09:23 】 |
自己紹介バトンだって
 最近けんのブログに貼っている犬の写真見て癒されてます。
てなわけで莉杏ちゃんからバトン来てたんで本気で答えますよ!


【自己紹介バトン】


1、回す5人を最初に書いておく。
 けん
 けん'
 けん改
 けん2号
 あんだ

2、お名前は?
 MMOでは李 WEBでは真於 現実では●●ちゃん 会社だと変態。

3、おいくつですか?
 何回も言うけど永遠の18歳。

4、ご職業は?
 盗賊
 本当の所はなぜか管理職。中身は鯖官

5、ご趣味は?
 車 音楽 全裸 サッカー 漫画

6、好きな異性のタイプは?
 もこみち 細木和子でも可

7、特技は?
 0.8秒で生まれたままの姿になれrうわまtなにえすrr
 異性を泣かすこtコラいしなげrn

8、資格何か持ってますか?
 PC関係の色々ある。役に立った試し無い。普通免許があれば幸せ。

9、悩みが何かありますか?
 チェンが買ったNOTEPCがすこぶる調子悪い事
 さゆがおっぱいを前面に出してる事
 ChaのWifiUSBが大変不安定な事
 メイチャンがちゃんと大学いけるか心配な事
 秋がぶつ森買ってくれない事
 クレアが悪い訪問販売に引っかかりそうな事
 のり姉がツンデレな事
 苺もツンデレな事
 藍もつんでr
 らっちが変な男に引っかかりそうな事
 そめさんが私の愛を受け取ってくれない事
 らいらのあねg 
 莉杏ちゃんが鬱に悩まされてる事
 けんが将来をそれとなく考えている事
 てんさんがS2000というモンスターに乗っている事
 けーちゃんが全くメッセに上がらない事
 ねーやんが知らずにウイルスに引っかかりそうな事
 うるちゃんが休み取れなくて体調が心配な事
 さきちゃんの将来の事
 ぺっちんの行方

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好きなもの:ゆっけ
 嫌いなもの:トカゲ サソリ ヘビ

11、貴方が愛する人へ一言!
 (*゚∀゚)=3

12、回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単に。
 けん  :そろそろ3年来のお付き合い
 けん’ :湖に落とした時に交換してくれた良い方のけん
 けん改 :もうネタ尽きた
 けん2号:もう書けないってばさ
 あんだ :誰?


てなわけでけんはこのバトンをちゃんとブログに書く様に!
PR
【2006年06月16日10:26 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]