忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日02:49 】 |
携帯一発変換バトン
 もういっこメイチャンから回ってきてたの忘れてました。
携帯での予測変換をみるみたいです。
(携帯見ながら書いてます。ネタじゃないよ)
次に回す人は「のり姉」
んではドゾ
 一発変換バトン
*次の方へのお題は一番最後です。
今回のお題 [えいごつけ]

【え】の変換
 (ノ>□<)ノ  ●ええ!ってことなんでしょう
 延期  ●世の中不条理
 エロカワイイ  ●こうださん。こうだしんじゃないよ。
 (ノ`m´)ノ  ●ワカンネ
 (ノT_T)ノ  ●もっとワカンネ

【い】の変換
 居ない  ●寂しかったんでしょうね
 一緒  ●うれしかったんでしょうね
 一日  ●一日一緒に居るんでしょうね
 急げ  ●どこへ!?
 逝け  ●|樹海| λ............トボトボ

【ご】の変換
 御飯  ●普通だね
 ご飯  ●ま、こういうことあるよね
 ご飯だけ  ●意味わかんないね
 ご飯は  ●食欲旺盛だね
 御飯を  ●食う事しか頭にないね!

【つ】の変換
 疲れ  ●毎日疲れてます
 強いのだ  ●誰が?
 連れて  ●誰を?
 詰め  ●将棋しか思い浮かばない
 辛いみたい  ●そうみたい

【け】の変換
 結婚  ●(/(エ)\)キャー
 結構  ●けだらけ
 今朝  ●弟が爆発した
 携帯  ●時代の化け物
 気だるい  ●そのとおり


 まぁ普通ですね。普通すぎる。
ということでこれはのり姉へ㌧で毛 ピーン(。・ω・)σ ⌒*

お題は【かれいしゅう】
PR
【2006年06月16日11:03 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
バトンは受け取った!が
お題がムカツkヽ(`Д´)ノプンプン
【2006年06月17日 00:05】| | 紀姉 #9a61d57ed5 [ 編集 ]
Re:バトンは受け取った!が
何が嫌なのさ!!!
かっちょいいじゃねーか!
【2006/06/17 14:01】
無題
おもろかったw
「ご」が最高w

私の携帯の「ご」は
1.ゴメン
2.ごめんね
3.ごめんなさい
4.午前
5.午後
…謝ってばっかだil||li _| ̄|○ il||li
【2006年06月19日 23:34】| | 娘 #9b3a034c13 [ 編集 ]
Re:無題
午前 午後 共に謝ってるのか・・・・・

まぁあれだ。
「ごめんなさい」の言葉の中にいろんな意味が含まれている
ってことを覚えておこうぜ!

私の「ごめんなさい」
 →ごめんくさい
 →<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
【2006/06/20 12:11】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]