忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日20:25 】 |
職人って本当凄いね。
 表に書きましたが6/20が私自身のXDAYです。
とはいえ地球が爆発するわけでもなくノストラダムスさんが
予言したわけでもないです。
 ま、そういうわけでそれまではここの更新も
適当(今もだけど)且つぼちぼちいきます。


 友人が車用ステッカーを作ったそうで魅せに来ました。
↓エアロメーカーロゴを模写したそうな。
エルドラード
 これを一人で作ったと言うのだから驚きです。
世の中色々な人がいるもんだなぁと思いました。
ちなみにこの友人、パン屋さん。

  友「一緒に貼って走らね?」
  私「( ̄-  ̄ ) ンー」
  友「OK!貼っちゃおう!」
  私「おまいには耳が付いていないのかと」

 どうやら私の車にもこのステッカーが貼られるようです。
PR
【2006年05月24日11:12 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
無題
エルドラドー!
【2006年05月24日 15:18】| | きんきら #9377f3f4aa [ 編集 ]
Re:無題
えるどらどぉ!
【2006/05/27 08:38】
無題
かっこよかー!!
【2006年05月24日 17:32】| | チェン #577217a212 [ 編集 ]
Re:無題
朝から大塚さんがTVに出てた
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【2006/05/27 08:39】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]