忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日23:04 】 |
リズムアクションGAME Audition
 最近地震が多いです。毎日地震があります。なんか怖いです。
もし家が崩壊しちゃったらだれか私をかくまって下さい。
一家に一人置いとくと便利かもしれないですy。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


 ということで久々にネトゲ。
前にインスコした韓国のGAME Auditionでございます。
当たり前ですが全てハングル文字です。英語よりタチが悪いです。
でも中身は良いので我慢です。
 秋とchaの3人でいってきました。
日本と比べて曲数の多いこと多いこと・・・
全部やるのにドンだけかかるのやら・・・

┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ┌(゚д゚)┘┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐

 終了。
この勢いを維持してねくちょんAuditionに挑みたいですね。
chaが意外にうまかったのが悔s
PR
【2006年05月23日10:36 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック()
コメント
無題
うんうん。最近テレビ見てて地震速報がおおくて、しかも全部といっていいほど、ぱぱが生息されているあたりなので、大丈夫かな?と思ってたよ。
【2006年05月23日 11:12】| | きんきら #9377f3f4aa [ 編集 ]
Re:無題
生息って わたしゃ爬虫類か・・・
へ(へ´∀`)へ カサカサ
【2006/05/24 11:13】
無題
ムフフ(▽ 〃)
矢印キーだけなら、練習したら意外といけるのかも♪
【2006年05月23日 13:00】| | cha #1e34ab9d33 [ 編集 ]
Re:無題
あんまり上手になってはいけません!
私が上手になってからにしなさい!
【2006/05/24 11:14】
無題
そっちでの地震多いよねぇ。
いざとなったらかくまってあげるよ(*´▽`)大事なパパだもんw

だから早く私を嫁にもらtt
【2006年05月23日 23:22】| | 娘 #9a6011390e [ 編集 ]
Re:無題
こっちで大きい地震があったときは
娘の所も大被害と予想。
【2006/05/24 11:16】
無題
パパってそーゆー意味のパパだったのか。
【2006年05月24日 10:11】| | 食欲もりもりなさゆ #99be38b7a1 [ 編集 ]
Re:無題
あるあr
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/05/24 11:16】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]