忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日10:24 】 |
本音と建前
 本家の方でとある飲料を「不思議な味」と解釈していますが
実際の所・・・・・・・まずいです!!もう飲みたくないです。
1回飲んだらソレでいいです。
と本家で書くと非難殺到なのでこっちに書いちゃった(ノ´∀`*)
いいたい事言えるとすっきりしますね。(*´Д`*)


 それはさておきドリカムの新しいCDが出てたので買ってきました。
ケースから出してーMP3にリッピングしてー
itunesに入れてーiPodにてんそーして~
っていつ聞くねん!!!Σ° °( □(o=(・ε・ *)o アチョ
まだ聞いてません。今日の仕事帰りにでも聴こうかと思います。
 そうそう近々アルバムが沢山出ますね。
倖田來未とかスピッツとか・・・ジュリマリもBoAも出してたよね。
とりあえずスピッツは好きなので欲しいなーとおもっております。
PR
【2006年03月04日11:14 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]