忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日11:32 】 |
卒業写真のハイルヒトラー
 やさしい目をしてる♪  (作曲:荒井由美)


 ということで卒業した元学生さんが目立ちますね。
昨日コンビニ行ったんですコンビニ!
そしたら駐車場の真ん中でアホかと言う位屯ってるんですね。

d(゚Д゚)b免許取ったぜー
d(゚Д゚)b車買ったぜー
d(゚Д゚)bイエイ

とか言ってるんでしょうね。真新しいワゴンRに寄り添って雑談。
ちょっと気に障ったので布袋さんのBATTLE大音量でど真ん中に
突っ込んで駐車してみました。
そしてそのまま降りると変な目で見られたので《゚Д゚》な顔したら
黙りました。

 コンビニでお菓子を買い終わって出てきたら、もう居ません。
逃げ足速いな。でもちょっと気持ちいいぞ!
しかぁし!ゴミが駐車場に放りっぱなし!!!!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
とりあえずこのままもアレなんでゴミを拾ってゴミ箱に入れました。

ヽ(´∀`)9 ゴミはゴミ箱へ!!!

 とか言いながら掃除してたら・・・・どんべえの残り汁が手に・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) いらんことするんじゃなかった。
手がねばねばします。気持ち悪いです。このままハンドル握るのも
忍び難いので軍手はめて家まで欝気分で帰りました。

 帰宅後、手を綺麗綺麗に洗います。
綺麗さっぱり。と同時に手洗うだけで済むんじゃん。
いらんことじゃないじゃん。とか思っちゃいました。
そんな3月の初旬です。
PR
【2006年03月05日12:22 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]