忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日13:50 】 |
本当の限定物
http://kurea1206.jugem.jp/?eid=64
クレアのブログに書いてたので、便乗して書いちゃおっと。

 少し前に喧嘩じゃないけどクレアとメッセで
お互いの意見を言い合ってた。
良く商品を買いに行くとある「限定商品」について。
クレアは限定物が大好きだそうだ。私は逆に何でも良い。

 私も昔は初回限定とか書いてたら予約したりして買いに走ってました。
限定という言葉に弱いのかもしんない。
GAMEでもCDでもなんでも限定が(・∀・)イイ!!
だったんだけどあることをきっかけにどうでもよくなりました。
 そのあることってのは金で買える限定物よりもっと大事な
限定物があるとわかった時です。
人の温もり、暖かさ・・・そういうもの。
それに気づいてからはなんでもよくなりました。
  
  限定だからって部屋に置いてても意味が無いじゃん?
  大事に保管してて何か得する事ある?
  所詮売っちゃえば二束三文
  本当に大事に保管しなくちゃならないもの、保管しなくちゃ。

 CDとか買ってもデータ化すればすぐに売っちゃいます。
そうすれば部屋に余裕が出来るし整理もしやすい。
バックアップが取れる。お金も節約できる。
私はこういう考えです。



 皆様も世界で一つしか無い限定レア物が見つかりますように。
|-`) でも大塚さんのCDは置いてたりしますテヘ
PR
【2006年04月19日13:21 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]