忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日08:40 】 |
可愛い嘘
 ヽ(゚∀゚)ノ ☆フレンジャー☆
最近聞いておりません。寂しいもんです。
今日は、先日 DSをげっちゅして大喜びだった家族のお話です。


 ニンテンドーDSLite 小さいです。本当に小さいです。
そのせいなのか、おこちゃまの「隆君」DSを失くしちゃったそうです。

  父「隆、DSは?」
  隆「んーと・・・・えーと・・・・・・・;;」
  父「失くしたんか!」
  隆「あ、わかった!!!秘密の場所にあるんだ!」
  父「秘密の場所??? それどこよ?」
  隆「秘密!!!!」
  父「・・・・じゃぁその秘密の場所行ってDS持ってきて。」
  隆「秘密の場所入るの一日一回やねん。破ったらポアされる。」
  父「・・・・・・・・・・(凄い嘘だな)」

 翌日、周りを伺いながら必死にDSを探す隆君。
数日後、DSは出てきたのでしょうか?
間違ってポアされていないか心配で続きを聞きました。

  父「秘密の場所からDS持ってきたか?」
  隆「秘密の場所のご主人様が今DSに触ると祟られるって言ってた。」
  父「・・・じゃぁそのご主人様と話させて。」
  隆「あかん!パパ!ポアされる!」
  父「・・・・・・・・(まだ見つかってないのか)」

 また数日後

  父「・・・・・DSやってるし・・・」
  隆「(*゚▽゚*)んとね、バッグのポケットの所にはいtt (゚O゚;アッ!」
  父「隆ぃ~ 秘密の場所はぁ???」
  隆「ごめんなさい・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」

 嘘がばれちゃったそうです。頑張ったのにね。
私も子供の頃、こんな見え透いた嘘ついてたのかなー?覚えてませんね。
まぁ見つかって何よりです。今度は失くさないようにネ!
PR
【2006年04月20日20:57 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック()
コメント
無題
んーと、これはぱぱんのお話?
【2006年04月21日 18:44】| | きんきら #9377f3f4aa [ 編集 ]
Re:無題
私のお友達のお話だよー。
【2006/04/22 23:24】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]