忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日05:49 】 |
朝この曲聞いてました
今度は明るく行きましょ!

毎晩20:00丁度にあの人は帰ってくるの

それに合わせて私は手料理を作る

今日の献立は何にしようかな?

今日 私の最初の幸せ

ちょっといじわるしよっと

お料理の中にあの人の嫌いなピーマン

嫌な顔するかな?困った顔するかな?

でも困った顔も嫌な顔もうれしい顔も

全部見てみたい欲張りな私


あの人が帰って来るとただいまのKISSをくれる

私の2回目の幸せ

あの人は嬉しそうに私の料理を食べてくれる

美味しいでしょ?誰が作ったと思う?

あなたの一番大事な人が頑張ったんだよ♡

あ、困った顔した。どうしようか悩んでる

それでもちゃんと残さず全部食べてくれる

私に「ごちそうさま」と笑顔で言ってくれる

私の一番の幸せ

ずっとずっと幸せ♡

PR
【2006年02月24日09:01 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]