忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日22:01 】 |
ラララ 良い天気~
良いテンキー。
そうこれがあるとねノートパソコンでも数字が楽々打て・・・・・

 昨日は荒川さんの演技ばっかりTVでやってたので見てました。
ほぼ完璧に近い演技だと思いました。凄いです。
荒川さんエラ張ってるなぁとも思いました。
両親TVに出過ぎなんじゃないのかな。と関係ないことまで思いました。

 そのあとエヴァンゲリオン(古いとか禁止)の最終回見てました。
やっぱりTV版の最終回はしっくり来ない。
映画版ってDVDになってるのかな・・・・などと考えながら
床に入りました。布団が冷たいです。
PCつけっぱなしで寝てたのですが気持ちよく寝れました。

 朝、PCを消しました。いつもより早く起きました。
今日は遅刻しないで出勤できそうだわーいと喜んで出勤。
土曜日というのを忘れてて車が少なく ありえない速さで出勤しました。

 この時間を有意義に使おう!と思案しました。
思案してる間にいつもの時間になりました。意味のない行動でした。
 朝のメールチェック 今日はいつもより少ないです。
大事なものはメモ帳に保存してその他はゴミ箱へ。
「あなたの欲しいパーツがココにある!楽天 車コーナー」
メモ帳へ保存・・・・と。

 さて今日もがんばりましょぅ。
小学生日記でしたとさ。
PR
【2006年02月25日09:20 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]