忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日08:06 】 |
日曜出勤いやっほぉぉぉぅうウウウ!!!!
 朝が気持ちいいぜえええぇぇぇぇぇEEEえええ!!!!
とっととやる事やって帰りたいぜー!!!!!!
さすが日曜日!職場に誰もいないぜ!
とりあえず全裸。

 ・・・・・・誰も居ないのに恥ずかしいのはなぜ・・・・?
とりあえずパンツだけ履いて社長の椅子に座ってみたりしてね。
 「あーきみきみ、私のズボン知らんかね?」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ついでに書類の裏に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 
って書いといた。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

 いつも嫌味ばっかり言う御姉様の机にきてみた。
PC立ち上げてランダムで悲鳴上げるジョークソフトインスコ!!!
明日が楽しみだzアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




 さて仕事しよっと・・・・



 昔バトン書いた時全部フィクションです!と書いたけど
一個だけノンフィクションがあります。

●何かを盗んだことはある?
家に狸の置物がある。
たぬき
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
PR
【2006年04月16日10:14 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック()
コメント
無題
全裸てw
それじゃただの変t(ry

明日、御姉様の反応が楽しみだねぇ^^

日曜出勤おつかれさまです!
【2006年04月16日 13:07】| | 娘 #9a6010a1cd [ 編集 ]
Re:無題
ただの変態じゃないぞ!!!
由緒ある礼儀正しいへんt
やめとこ・・・
【2006/04/17 11:01】
無題
こ、こんなおたぬき様をぱちってきたのね・・・さすがぱぱん。
【2006年04月16日 19:00】| | きんきら #9377f3f4aa [ 編集 ]
Re:無題
車の荷台に積んでルンルンで帰ってきたのを覚えています。
【2006/04/17 11:01】
無題
全裸出勤お疲れ様!!
全裸万歳!

決して他人に見せるためではなく
自分自身が開放感を味わいたいがための全裸です。

とりあえず全裸。
【2006年04月16日 20:06】| | さゆ #99d0ff6a75 [ 編集 ]
Re:無題
さゆは全裸道が良くわかってらっしゃる。
いつか他の皆も裸こそが美とわかるでしょぅ。


2億年後ぐらいに。
【2006/04/17 11:03】
無題
変態さん。デスネ(・∀・

反対側のビル(?)とかにいる人に見られて通報されてしまえ!!(・∀・
その狸の置物をどう盗んだのか
それと盗んでどうするつもりだったのかが気になる今日この頃。
【2006年04月16日 22:11】| | けん #8de393f519 [ 編集 ]
Re:無題
変態に変態言われると結構凹むね。

狸さんは・・・・
そん時は添い寝するとヒヤッとして気持ちいいかなぁと。
実際重くて出来るわけないけど。

【2006/04/17 11:07】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]