忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日10:20 】 |
ばれたら殺されるね♪
 みんな全裸が大好きなのね。 とコメント見ながら思いました。
おはようございます。月曜の朝は清清しく気持ちがいいです。眠いです。
TOP左上付近に可愛い姫さんのっけてます。よかったら塗り絵してくださいね。
一緒にお名前も決めてあげてください。 苺姫は却下です。
詳しくは本家を見てくださいまし。


 昨日の続きです。
朝みんながいつもどおり出勤してきました。( ノ゚Д゚)おはよう
昨日ジョークソフト仕掛けたなんてすっかり忘れてました。

 朝9時過ぎに事件が起こりました。

  「ひゃぎゃぁぎゅjhばsばいああああああああああ」

離れてても聞こえるぐらいの大きく、そして何言ってるかわからない言葉です。
こういうとき当たり前ですがみんな集合です。
( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=゚ω゚)

  「おちつけ何があった?」
  「さだkひゃがあづづっさあああああああああ」
  「だから落ち着け」
  「すーはー」
  「画面になんか出てきた!貞子見たいなの!!!!!」

 あ、そうだ仕掛けたの忘れてた。忘れてた=犯人を特定しにくいので放置。
そしてみんなが注目の画面を見た瞬間貞子登場。

  「ひゃあああああふしゅあhなあだああああああああ」
  「どるぅわああああああああさふjkだあああああ」
  「( ゚Д゚)ヒョエー」 (一応驚いてみた)

 一人がボソッと言う。

  「これって新手のウイルスじゃね?」
  「マジで?ちょっと調べてみてよ!」
  「OK!」

 .∵・(゚ε゚ )ブッ!!んなわけないじゃん。でも面白そうなので放置。
もちろんウイルスの検出はしません。だれかが「ウイルス検出しない新種?」
とか言ってます。もう笑いこらえるの必死。
どうしよどうしよとわめく御姉様。ウイルス貰う心当たりがあるんだな…と。

 そんなこんなで結論は新手のウイルスを拾ってしまいました。の始末書。
私の元に駆除要請が来たので5秒で駆除(アンスコ)。 (。・m・)クスクス
面白かったしやりすぎたかなーとも思うので始末書は影でびりびり破きました。
これに懲りて嫌味を減らしてくださいね。

  「一体私が何したって言うのよ!本当!腹立つわー!!」

 |-`) しってるんだぜあんたが http://chat.yahoo.co.jp/
    こういう所で遊んでるの。
PR
【2006年04月17日10:22 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック()
コメント
うぅ(>x<)
吹き出しそうになってしまった(笑

でも、これ人ごとならおもしろいけど、自分がやられたら相当あせりそうね^^;
【2006年04月17日 12:53】| | cha #1e34ab9d33 [ 編集 ]
Re:うぅ(>x<)
自分がやられたら・・とりあえずログ漁る。

orz あぁなんかもう根本からおかしい・・・・
【2006/04/19 13:24】
無題
おぬしも悪よのーーww
こんないたずらやってみたーいいいーーー~3~~♪
でもさ、逆にいらいらして嫌がらせ増えるんじゃない?って思ったの俺だけかなw
【2006年04月17日 22:01】| | チェン #2a136fe455 [ 編集 ]
Re:無題
嫌がらせも何も誰がやったのかわからないんだからね。
(*'-'*)エヘヘ
【2006/04/19 13:22】
無題
さすがパパ(*´艸`)吹いたw

仕事中にチャットして遊んでるなら、ちょっと位お仕置きしても(・∀・)ィィ!
【2006年04月18日 22:13】| | 娘 #9b3a031ba7 [ 編集 ]
Re:無題
仕事中ずっとメッセしてるのは内緒にしとくんだぞ!
【2006/04/19 13:26】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]