忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日12:43 】 |
今日 思ったこと
 子供はどんなに着飾ろうが発育が良かろうが子供は子供。
その代わり、口の利き方は良いと思われ。礼儀はわきまえてると思う。
 逆に40超えたぐらいの大人の方は口の利き方が全くもってダメポ。
年下とわかれば思いっきりなめてかかってくる。酔ってれば尚更。
店の外に放り出したらペコペコ謝る。
 難しいかもしれないけど今の若者は良い大人を見極めて
見習って欲しいなと思った。

 ここ最近愚痴っぽいのが続くなぁ・・・
秋ですかね・・・
 以前逃げたお姉さんが捕まりました。
持ち逃げした分は泡にまみれて頂くそうです。
一度泡にまみれるともうソコからは抜けれないと聞いてます。
一度しかない人生・・・もっと計画的にネ。
PR
【2006年09月12日07:07 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
無題
泡にまみれるってどういうこと?
【2006年09月12日 10:46】| | きんきら #9377f3dd7c [ 編集 ]
Re:無題
知らないくていいと思います。
【2006/09/22 09:46】
無題
思った。洗い場に入れられるって言うことではないよね??
【2006年09月12日 11:51】| | チェン #577216f45a [ 編集 ]
Re:無題
チェンはもっと知らなくていいです。
【2006/09/22 09:47】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]