忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日10:37 】 |
人は酔うと・・・・
 ただいまおはよーおつかれさまさゆのえっちぃ。
台風はどこか行っちゃいましたね。恐れをなして逃げたか。
人ってのは酔うと何でも出来るんですね。そんな気がしました。


 夜中の1時ごろ、店の斜め前で喧嘩勃発。
片方はドカタなお兄ちゃん、もう片方はコワイコワイお人(と思う)
ギャラリーに話を聞くと酔いまくったお兄さんがコワイ人に対して

 「どこ見てあるいとんじゃー!ぉぉ?」

みたいなことを言ったらしい。これで火種が撒かれて
コワイお人は職業どおり(?)ボコボコにしてるわけです。
さすがにコレは止めに入る人なんて居ません。警察以外は無理でしょう。
警察が来るまで殴る蹴るドツクイテコマス。リンチです。

 人ってのは酔っ払うと気持ち大きくなっちゃいますからね。
結局、警察が来てお兄さんは病院へ行きましたとさ。


PR
【2006年08月09日07:07 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック()
コメント
無題
だって、RFエロゲなんだもん。
お酒には飲まれないようにしないとね。
そこまで、飲めないけどさw
泥酔して
ああーーん、もうどうにでもしてぇー!
なんてゆーことは、ありえません。
【2006年08月09日 12:36】| URL | ぇちぃさゆ #986d7eecd5 [ 編集 ]
Re:無題
さゆが酔っ払ったら誰も近づかないと思う。
【2006/08/10 07:23】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]